Entries

第40回アニソン祭!新規DJも参戦!!

もう寒いなぁ!!こんな時期はアマガミ見ようぜ!あなたのT.G.Rです!!

今回なんと新規参戦DJも!最後まで読んでくれよな!

とりあえず早速本題だ!!
詳細ドゴーン!!!


【第40回アニソン祭!〜10周年だよ!アニソンだー!〜】
th_th_2000am40ロゴ1



開催日 : 2017年12月10日(日)
時 間  : 14:00~21:00
会 場  : AMORE(MAHARAJA NAGOYA 2F 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目16)
当日券 : 2,500円(1ドリンク付)


入場特典で缶バッチをプレゼント!数に限りがあるのでお早めに!!

TwiPla参加orチラシ持参で500円引!!!!!(※割引は併用できません)

TwiPlaにてリクエストを受け付けております!!参加表明をして是非書き込んでね!!
https://t.co/xHKs56HoXb


そしてそして!!今回は日頃の感謝を込めて、、

クリスマスプレゼント抽選会を行います!!

来てくれた方に入口で抽選番号の書かれたチケットを配布します!!プレゼントは何が用意されているかは当日までのお楽しみ!!ハッピークリスマス!!


もちろん今回のイラストも毎度お馴染み…

モノラル次郎先生!!
twitter : https://twitter.com/monoral_jiro
pixiv : http://pixiv.me/monoral-jiro



クリスマス感溢れるこの仕上がり!!前回の缶バッチストラップの応用って感じでSDキャラもふんだんに!
今回のイラストについて先生からコメントをいただいておりますのでご紹介!

どうもモノラル次郎です!
最近はめっきり「ボールルームへようこそ」にお熱です。

さて!

今年も"あの季節"が"あのイベント"が近づいてきましたね!
というわけで今回のテーマは毎年恒例クリスマス!
このテーマでアニソン祭!のイラストを描くのも3回目。
今回はオリジナルキャラのちびキャラバージョンも登場させてワイワイ感あふれる感じで描きました!
前回の10周年回の特典ストラップでも登場したちびキャラですが、今後も登場予定です!お楽しみに…!

それでは皆様12月10日(日)は『第40回アニソン祭!〜クリスマスだよ!アニソンだー!』にぜひお越しください!!



そんな素敵なイラストが描かれたチラシを持参すると500円引き!
置かせていただいたお店をご紹介!(順不同敬称略)


☆大須

・カプセルハウス
http://www.capsule-corp.co.jp/

・ゲーマーズ名古屋店
http://www.anibro.jp/gamers/nagoya/main.html

・まんだらけ名古屋店
http://www.mandarake.co.jp/shop/index_ngy.html

・ジーストア/WonderGOO名古屋大須店
http://www.geestore.com/nagoya-wondergoo/

・ジャングル 名古屋店
http://jungle-scs.co.jp/sale/?page_id=16647

・レンタルBOXアメ横
http://ameyoko-box.sakura.ne.jp/

・中京マイコン
http://www.chukyo-my.com/


☆名駅方面

・メロンブックス名古屋店
http://www.melonbooks.co.jp/blogs/?cat=9

・アニメイト名古屋店
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/nagoya/

・らしんばん名古屋店本館&駅西店
http://lashinbang.com/008/

・らしんばん笹島店
http://lashinbang.com/024/

・MAPLE 名古屋店
http://www.maple-wig.com/shop/nagoya.html


☆金山方面

・アニメイト金山店
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/kanayama/


☆長久手方面

・ラーメンめろう
https://twitter.com/mellow45411570



そしてそしてぇ!!
初参戦DJはこいつだぁ!!!!

フォンデュ

th_71671.png


大好きなアニメソングをより沢山の人達に伝えるべく名古屋を拠点にフリーでDJ活動をスタート!フロアと<楽しい>を共有できるプレイを目指して日々活動中!

コメントもいただいてます!

自分がアニクラに通うきっかけになったイベントであり、そこに参加できるのは本当に最高の幸せです!
自分らしくそしてみなさんが笑顔になるような、そんなプレイをしたいです!よろしくお願いします!


次世代を担う若手DJ(俺とタメだけど…)のフォンデュ参戦!!
アニソン祭!に参戦するんです…いいDJっすよ!!デビュー前のDJプレイも知ってますが、ポテンシャルの塊のような男!!いつかアニソン祭!に出てくれるまで成長する兆しをずっと見て来ての満を持しての参戦!!超御期待!!!!!!



今回は以前も出演してくれた関西のベビーフェイスVJやまちゃも参戦するからそちらも乞うご期待!!

そんな感じで10周年の2017年ラスト!最後まで駆け抜けていくぜ!!!!
最新情報はまたTwitterなどでも更新していきます!!

てな感じで現場で会おうぜブラザー!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/tb.php/259-0e2661c6
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アニソン祭!実行委員会

Author:アニソン祭!実行委員会
名古屋のアニソンDJイベント「アニソン祭!」の公式ブログ!次回予告からイベントレポなど更新していきますので時々要チェック!!

最近の記事

FC2カウンター

twitter updates

最新情報とか?

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索