Entries

第39回アニソン祭!〜10周年だよ!アニソンだー!〜乙サンキュー!!!

10周年ッッッだー!!!!ってことでお疲れ様でした!!!

th_IMG_6485.png


何周年でもあなたのT.G.Rです!!!!

「第39回アニソン祭!〜10周年だよ!アニソンだー!〜」ありがとうございました!!!
今このブログはアフターオンライン中に書いてます!こちらもチェックしてくれたかな?

缶バッチストラップもゲットしてくれたかな?かばんとかに付けて自慢しちゃおう!!
th_IMG_6848.png


という訳で毎回恒例の写真を見ながら振返ってみようのコーナー!!


DJかつお
th_IMG_6444.png

かつお自体は2周年くらいかな?いやいやアニソン祭!1桁回からいたよ!確か!
そんなかつおも銀さんコスで参戦して立派に成長しました!


DJわほー
th_IMG_6100.png

三白眼こわすぎマン!わほー!!
個人的に自分のDJ中最前に笑顔でやってきたけど三白眼で目がいっちゃてる人に見えて怖かったwww


VJ Stoれーじ
th__DSC1280.png

何周年かもわからんドラえもん先輩のコス?で参戦!じじいの方のVJ!!
れーじさんは確か第二回から客で来てたのかな?俺もそこにいて、れーじさんと一緒に、DJやりたいっす!とか言ってた思い出。


DJすもち
th_IMG_6451.png

10年を経てなぞの業(写真)を身につけた男…新婚すもち!
すもちとはアニソン祭!で出会い、アニソン祭!で育ってきました…俺たちがアニソン祭!の申し子だ!!


VJ 回転
th_IMG_6351.png

新規参戦若い方のVJ!回転!!
じじいと若いのコンビネーションVJよ!自分でゆかりんの映像出してそのまま映像に突進していく姿はまさに王国民…


DJ T.G.R
th_IMG_6391.png

俺だー!!俺は第二回から客で!第五回からDJ参戦してるぜ!ってことは俺はDJ8周年くらい…かな?
ロケット団が板についてきたと言わせたい本齢30周年!!


DJむらさき
th_IMG_6220.png


10年を支え続けて来た10年以上金髪の方…むらさき!!
10年変わらずアニソン祭!を盛り上げてきたこの男おらずしてアニソン祭!の歴史なし!!


DJデジモリオ
th_IMG_6253.png

10年間を支え続けて来た男その②!デジモリオ!!
トリを若手に譲ってきた一歩下がることも心得てる男は大トリもバッチリきめまくり!!これがジジイ共の底力だ!!


そんなこんなで10周年回…急遽会場変更となりましたが、新会場のマハラジャも好評の声を聞いております!!

さてさて次回は…まだ決まっておりません!!ごめんなさい!!
しかし!次回は今回を越える最高を!どんどん更新し続けますよー!!

10周年なんて所詮通過点!最高しか目指してないぜ!!

次回新規DJ来るかも(ボソ…



今回もコスプレいっぱいでいつもありがとうございます!!新会場でも更衣室にクロークはご用意してますよー!DJもコスしてバンバン曲拾っていきます!


以下写真館!!撮影許可いただきありがとうございます!!

_DSC1245.jpg_DSC1240.jpg_DSC1238.jpg_DSC1235.jpg_DSC1228.jpg_DSC1211.jpg_DSC1207.jpg_DSC1201.jpg_DSC1190.jpg_DSC1175.jpg_DSC1167.jpg_DSC1424.jpg_DSC1395.jpg_DSC1379.jpg_DSC1375.jpg_DSC1373.jpg_DSC1365.jpg_DSC1356.jpg_DSC1350.jpg_DSC1344.jpg_DSC1312.jpg_DSC1474.jpg_DSC1469.jpg_DSC1467.jpg_DSC1455.jpg_DSC1438.jpg_DSC1441.jpg_DSC1450.jpg_DSC1431.jpg_DSC1485.jpg

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/tb.php/258-2a5422dc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アニソン祭!実行委員会

Author:アニソン祭!実行委員会
名古屋のアニソンDJイベント「アニソン祭!」の公式ブログ!次回予告からイベントレポなど更新していきますので時々要チェック!!

最近の記事

FC2カウンター

twitter updates

最新情報とか?

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索