Entries

第39回アニソン祭!〜10周年だよ!アニソンだー!〜

マーベリックが突然の休業で会場がMAHARAJA NAGOYA 2Fに変更になっております!ご注意ください!

秋らしくなってきたぁおい!シンフォギア見てるか!?あなたのT.G.Rです!!
今回はいつも更新してるチラシやそのイラスト関連のこと…そして初参戦VJについても!最後まで読んでくれよな!!

さーて次回のアニソン祭!は〜〜〜
10周年回!!!!!!!

しかも…
第39回!サンキュー回!!!!!!!

もちろん狙って回を調整しました(大嘘)


という訳で詳細はコレだ!!!


【第39回アニソン祭!〜10周年だよ!アニソンだー!〜】

imageshp.png



開催日 : 2017年9月24日(日)
時 間  : 14:00~21:00
会 場  : MAHARAJA NAGOYA 2F(〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1丁目16)
当日券 : 2,500円(1ドリンク付)


入場特典で缶バッチをプレゼント!数に限りがあるのでお早めに!!

TwiPla参加orチラシ持参で500円引!!!!!(※割引は併用できません)

TwiPlaにてリクエストを受け付けております!!参加表明をして是非書き込んでね!!
https://t.co/xHKs56HoXb


もう見てわかるこのゴージャス感溢れるこのチラシ…

もちろん今回のイラストも毎度お馴染み…

モノラル次郎先生!!
twitter : https://twitter.com/monoral_jiro
pixiv : http://pixiv.me/monoral-jiro

今回のイラストについて先生からコメントをいただいておりますのでご紹介!

どうも!職業:スパイ、任務:女子高生のモノラル次郎です!
プリンセス・プリンシパル面白いよ~~

さて、今回は記念すべきアニソン祭!10周年!ということでド派手をコンセプトに描かせて頂きました!
周年をテーマに描いたのは7周年のとき以来ですが、オリジナルキャラで周年をテーマに描くのは初だったので、衣装は基本に立ち返りベーシックスタイルに。背景のスクリーンには歴代チラシを散りばめました。
ポーズは指で10のポーズ。実はこのポーズは案出ししてる時にプレイしたミリシタの「とある楽曲」の振付が元になっています。
答えを知りたい人は僕の 好きなトコ10個言ってみて くれればお教えします!

10周年を迎えてますます勢いづいていくであろうアニソン祭!をこれからもよろしくお願い申し上げます!!
それではまた次回で!!



ゴー☆ジャス!このイラストを見た瞬間俺の頭はこの単語で支配された…金のテープがすげぇいい感じ!!

そんな素敵なイラストが描かれたチラシを持参すると500円引き!
置かせていただいたお店をご紹介!(順不同敬称略)


☆大須

・カプセルハウス
http://www.capsule-corp.co.jp/

・ゲーマーズ名古屋店
http://www.anibro.jp/gamers/nagoya/main.html

・まんだらけ名古屋店
http://www.mandarake.co.jp/shop/index_ngy.html

・ジーストア/WonderGOO名古屋大須店
http://www.geestore.com/nagoya-wondergoo/

・ジャングル 名古屋店
http://jungle-scs.co.jp/sale/?page_id=16647

・レンタルBOXアメ横
http://ameyoko-box.sakura.ne.jp/

・中京マイコン
http://www.chukyo-my.com/


☆名駅方面

・メロンブックス名古屋店
http://www.melonbooks.co.jp/blogs/?cat=9

・アニメイト名古屋店
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/nagoya/

・らしんばん名古屋店
http://lashinbang.com/008/

・らしんばん笹島店
http://lashinbang.com/024/

・MAPLE 名古屋店
http://www.maple-wig.com/shop/nagoya.html


☆金山方面

・アニメイト金山店
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/kanayama/


☆長久手方面

・ラーメンめろう
https://twitter.com/mellow45411570



そしてそしてぇ!!
初参戦VJはこいつだぁ!!!!

th_5qmT7ceE.png

回転(アニメストレート! / アニ◯D! / Anime evoL)

2014年9月21日に生まれたアニソンVJ。 2007年冬アニメから始まったオタク歴を活かしたアニメ映像をはじめ、OPやEDを歌うアーティストの方、キャラクターに命を吹き込む声優さん、我が姫田村ゆかりさんをリスペクトしたVJプレイを得意とする。 視覚的にも楽しめるよう意識した映像で、笑顔で楽しい時間を共に!

実は前々から声をかけていたんですが、中々スケジュール合わずで…今回満を持して10周年回で初参戦!!
メキメキと腕を上げて来た若手…もう若手じゃないか?とにかく!アニソン祭!は腕でしか呼んどらんよ!!最強のクオリティしか目指しとらんのでな!!
是非映像の演出にも注目してくれよな!!


そんな感じでパワー全開で挑む10周年回は9/24です!

ここからもう一発!!今回はなーんと10周年のプレゼントを用意しました!!
10周年記念缶バッチストラップ!!

imhp.png

TwiPla参加orチラシ持参でGETできます!!
割引にもなるし、今すぐTwiPla参加ボタンをポッッッッッッッチ!!となぁ!!!!

チラシ持ってる人も是非参加ボタンを!ウチだけじゃないけど、やっぱTwiPlaがにぎわってると俺らのテンションが上がります!!


と、そんな感じで最新情報はまたTwitterなどでも更新していきます!!

てな感じで現場で会おうぜブラザー!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/tb.php/257-3ceae7a3
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アニソン祭!実行委員会

Author:アニソン祭!実行委員会
名古屋のアニソンDJイベント「アニソン祭!」の公式ブログ!次回予告からイベントレポなど更新していきますので時々要チェック!!

最近の記事

FC2カウンター

twitter updates

最新情報とか?

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索