Entries

アニソン祭!ファン感謝祭!!

みんなー!シンフォギア見てるかー!
おはこんばんちゃっす!あなたのT.G.Rです!!

来る8/20(日)に行われるファン感謝祭!海が見える原っぱがフロアになって大騒ぎ!

images.png



なんじゃそりゃ〜〜〜〜????
そんな人の為にこのブログをお送りします!


この感謝祭!遡る事約7年前…実は開催されていたんですねー10周年ともあれば歴史ありっすよ!!
その時のレポがコチラ↓

「アニソン祭!ファン感謝祭!!レポ?」
http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/blog-entry-67.html


んで↑の記事に写真載ってますがコチラでもご紹介!!


th_20110121011842.png
↑まずはDJブース〜フロアの全体図。そびえ立つ謎の円柱をバックにステージがあり、原っぱが広がってます。


th_P1000575.png
th_P1000412-HDR.png
そしてDJブースから顔を上げると海がババーーーーン!っと広がってます絶景!!
海が似合うコスとかだと最高の写真が取れるかもっすねーワンピース、艦これ、アルペジオ、ストパン、、、


th_IMG_3138 (1)
th_IMG_3134.png
th_P1000519.png
↑別角度からこんな感じ。ご覧の通り今回もテントをいくつか用意しますので、更衣室はそちらになります。中は灼熱かもですがご愛嬌で一つ!!


th_P1000449.png
th_P1000420.png
う〜ん、、さすが7年前、、俺もすもちもピチピチですね、、
そして今は母国にいる元アニソン祭!のエースレギュラーDJォ銀の姿も!



写真はこんな感じっす!
そんでいつもと違うレギュレーションになるので、いくつかお約束事やアレコレできるよってことを…

さっきも書いたけどコスプレ大歓迎!!更衣室テント立てまっせ!
野外!海が見える!原っぱ!普段撮れないシチュエーションが君を待ってるぞ!!

フリスビーとかバドミントンとかラジコンとか…外で遊べる遊具を持ってくると更に楽しいかも!

水分補給大事!熱中症になってしまっては楽しい気分は台無し!日影…ほぼなし!テントくらい!
こちらでもドリンクや塩アメとか用意するし、自販機もあるけど、水分は各自ガンガン飲んで行こう!
TwiPla参加表明でお茶を1本プレゼント!今すぐポチっとな!
http://twipla.jp/events/262917

火気厳禁!BBQはダメ!でも火を使わないもの…お菓子とかはOKよ!
タバコは所定の場所で!!

他のお客さんもおられます!水族館と隣同士なのでアニソン祭!目当てでない人もいます!オタクはマナーいいんだぞ!ってとこを見せましょう!ゴミは絶対持ち帰り!次またこの場所を使えるよう楽しい場所をみんなで守ろう!


そんな感じで、、、って場所がよくわからんけど、、
はいコチラ!!

image1.png
IMG_5761.jpg


駅で言うと地下鉄名港線の名古屋港駅です!
午前中に早めに来て水族館行くのもアリですね!


そんな感じで色々と準備をすすめています!
10周年…ここまで来れたのも皆さんのおかげ!感謝の気持ちを込めて最高に暑く、そして熱いNATSU☆しようぜ!
皆さんのご来場お待ちしてます!!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/tb.php/254-aeb4bfb8
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アニソン祭!実行委員会

Author:アニソン祭!実行委員会
名古屋のアニソンDJイベント「アニソン祭!」の公式ブログ!次回予告からイベントレポなど更新していきますので時々要チェック!!

最近の記事

FC2カウンター

twitter updates

最新情報とか?

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索