Entries

「第38回アニソン祭!〜雨ニモマケズ!アニソンだー!〜」お疲れさま&ありがとうございました!!!

みんなー!キンプラ見たかー!尻から蜂蜜が出てハリウッドに電車で行くと思いきや星になるアニメだー!みんなー!見てくれー!見終えたらでいいからプリリズADから見てくれー!

どうも!あなたのT.G.Rです!!!!

「第38回アニソン祭!〜雨ニモマケズ!アニソンだー!〜」お疲れさま&ありがとうございました!!!
もう一年も半分過ぎる今日この頃…いかがでしたか!?
文字通り雨にも負けることなくハレ晴レユカイな天候で多くの皆様にご来場いただき感謝!!!


という訳で毎回恒例の写真を見ながら振返ってみようのコーナー!!



DJデジモリオ

th_DSC09161.png
th_DSC09169.png


写真がかっこいいなぁキテレツ大百科ッッ!!!
アニソン祭!はアニソン原曲80%オーバーがルール…残り20%を上手い事使って発明の結晶ボカロも攻めつつフロアをコントロール!


DJかつお
th_IMG_1220_s.png
th_DSC09362.png

カイジコスが板に付きすぎな男…DJかつお!
一日外出券を使って外にDJしに来ましたが、最後は黒服に…彼は今地下労働施設にてチンチロリンをしていることでしょう…



DJわほー
th_DSC09377.png
th_DSC09367.png

ブラクラロック!下の方には気合の入ったブラクラ合わせの写真も!要チェキ!
Coooooooolな雰囲気が似合う中選曲ももちろん渋さとかっこよさを併せ持つ感じに!


VJ やまちゃ
th__DSC0015.png
th__DSC0423.png


二度目の登場関西のベビーフェイスVJやまちゃ!二枚目のすもちとの一枚はベストショットでしょう!
実は前回のコスはわほーの用意したものでしたが、今回は気合入れてアイナナコス!カラコンもいれてやる気十分!と思いきや始まったばっかりの時はシャイな一面で裏にいましたwという裏話もブログならではってことで!



VJ Stoれーじ
th__DSC9942.png
th__DSC0262.png


おっさんピカチュウはインテリVJれーじ!
若いやまちゃとは対照的な大人の技術を見せつける!



DJむらさき
th_IMG_3474.png
th_DSC09264.png


金髪真選組…果たして隊の規律は…
派手なのは見た目だけじゃない!プレイも大派手にぶちかましてくれました!!



DJすもち
th__DSC0434.png
th_DSC09479.png

自転車の人?いやいやもっと前からDJの人!すもち!
スポーツを軸に自分の大好きなロウきゅーぶ!コスを拾ってニヤニヤと気持ち悪いすもち悪い笑みでプレイ!(褒め言葉)


DJ T.G.R
th_IMG_3815.png
th_IMG_5392.png


兄を殺された思いを胸に…ヒロアカ飯田くんでプレイ!レシプロバースト!!
エンジンがんばったから見てくれよ!ドア用養生とミニ配管、そして脅威の1200デニールのパンストでこいつよ!
このソフマッフォトブースもレギュラー入りよ!活用してくれよな!



そんな感じで来ていただいた方はもうチェック済みでしょう…

次回&次々回は10周年スペシャル!!!!!

まずは8/20!フロアを海の見える野外に移し、入場料無料の感謝祭!!
http://twipla.jp/events/262917

そしてサブタイトルは『10周年だよ!アニソンだー!』となる節目のアニソン祭!は9/24!!
http://twipla.jp/events/262922

しっかりとした告知はまた別記事で書くとして今は余韻に浸りましょう!!!それぞれのTwiPlaは後で要チェック!


今回もコスプレいっぱいでいつもありがとうございます!!更衣室にクロークにお立ち台、DJもバンバン曲拾っていきますよ!コスしたことない人も是非これを機にどうですか!?
アニソン祭!はコスプレ大歓迎ですのでお気軽にどうぞ!DJVJ一同もコスプレでおもてなし!!俺は今回もめっちゃ気合入れたから次回もがんばるぞい!

以下写真館!!撮影許可いただきありがとうございます!!

IMG_3788.jpgIMG_3755.jpgIMG_1235_s.jpgIMG_1230_s.jpgIMG_1185_s.jpgDSC09593.jpgDSC09562.jpgDSC09236.jpg_DSC9997.jpg_DSC9973.jpg_DSC9906.jpg_DSC9915.jpg_DSC9902.jpg_DSC9898.jpg_DSC9888.jpg_DSC9879.jpg_DSC9863.jpg_DSC9855.jpg_DSC9854.jpg_DSC9836.jpg_DSC9825.jpg_DSC9817.jpg_DSC9807.jpg_DSC9767.jpg_DSC9772.jpg_DSC9729.jpg_DSC9736.jpg_DSC9725.jpg_DSC9714.jpg_DSC9703.jpg_DSC9683.jpg_DSC9697.jpg_DSC9668.jpg_DSC9654.jpg_DSC9641.jpg_DSC9636.jpg_DSC9568.jpg_DSC9518.jpg_DSC0496.jpg_DSC9510.jpg_DSC0129.jpg_DSC0135.jpg_DSC0125.jpg_DSC0077.jpg_DSC0066.jpg_DSC0062.jpg_DSC0060.jpg_DSC0043.jpgth_IMG_0990_s.pngth_IMG_0973_s.pngth_IMG_1103_s.pngth_IMG_1099_s.pngth_IMG_1066_s.pngth_IMG_1086_s.pngth_IMG_1054_s.pngth_IMG_1063_s.pngth_IMG_1024_s.pngth_IMG_1049_s.pngth_IMG_0996_s.pngth_IMG_0983_s.pngth_IMG_0980_s.pngth_IMG_0935_s.pngth_DSC09517.pngth_DSC09470.pngth_DSC09468.png


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/tb.php/253-8f6a4a96
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アニソン祭!実行委員会

Author:アニソン祭!実行委員会
名古屋のアニソンDJイベント「アニソン祭!」の公式ブログ!次回予告からイベントレポなど更新していきますので時々要チェック!!

最近の記事

FC2カウンター

twitter updates

最新情報とか?

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索