Entries

【第38回アニソン祭!〜雨ニモマケズ!アニソンだー!〜】は6/18!!

周りがどんどん結婚していく!あなたのT.G.Rです!!

さてさて今月ですよ!3週間くらい後!暑かったり寒かったりで、そろそろ梅雨の季節ですかね?
しかしまぁ…雨には負けてられませんわなぁ…


という訳で次回詳細はコレだ!!!



【第38回アニソン祭!〜雨ニモマケズ!アニソンだー!〜】
th_(web用)am38 完成

開催日 : 2017年6月18日(日)
時 間  : 14:00~21:00
会 場  : CLUB MAVERICK(名古屋市中区栄2-7-1 東洋パーキングビルB1F)
当日券 : 2,500円(1ドリンク付)



入場特典で缶バッチをプレゼント!数に限りがあるのでお早めに!!

TwiPla参加orチラシ持参で500円引!!!!!(※割引は併用できません)

TwiPlaにてリクエストを受け付けております!!参加表明をして是非書き込んでね!!
https://t.co/xHKs56HoXb



ネガティブなイメージの強い雨をもアートに変えたこのチラシ…

そう!今回のイラストも毎度お馴染み…

モノラル次郎先生!!
twitter : https://twitter.com/monoral_jiro
pixiv : http://pixiv.me/monoral-jiro

今回のイラストについて先生からコメントをいただいておりますのでご紹介!

大きく吸って、せーのっ!
も・の・ら・る・じろ・だよ!!
じゃーん!モノラル次郎です!

今回のサブタイトルは"雨ニモマケズ!アニソンだ―!"ということで
雨に打ち勝った雨上がりのワンシーンを描かせていただきました!

衣装はサブタイトルの元ネタである詩の書かれた時代を意識してレトロ感ある衣装をあしらいました。

シチュエーションはアニメのオープニング映像のサビ前からサビ導入の部分の演出によく見られる
雨が上がる→光が差す→傘を閉じる→ジャンプ!的なシーンをイメージしました。

アニソンを冠するイベントのイラストのアイディアを
アニソンのお決まり描写から引っ張ってこれたのはうまくテーマに添えた感じがして描いていて気持ちよかったです。

それでは皆様!6/18は雨ニモマケズ!アニソン祭!にいらしてください!!!!


オリジナルキャラはもう板についてきたでしょう!今回はレトロなお嬢さんという雰囲気も醸し出してくれています!モノラル次郎の性癖バリエーションはまだまだこれからも見物!!

そんな素敵なイラストが描かれたチラシを持参すると500円引き!
置かせていただいたお店をご紹介!(順不同敬称略)


☆大須

・カプセルハウス
http://www.capsule-corp.co.jp/

・ゲーマーズ名古屋店
http://www.anibro.jp/gamers/nagoya/main.html

・まんだらけ名古屋店
http://www.mandarake.co.jp/shop/index_ngy.html

・ジーストア/WonderGOO名古屋大須店
http://www.geestore.com/nagoya-wondergoo/

・ジャングル 名古屋店
http://jungle-scs.co.jp/sale/?page_id=16647

・レンタルBOXアメ横
http://ameyoko-box.sakura.ne.jp/

・中京マイコン
http://www.chukyo-my.com/


☆名駅方面

・メロンブックス名古屋店
http://www.melonbooks.co.jp/blogs/?cat=9

・アニメイト名古屋店
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/nagoya/

・らしんばん名古屋店
http://lashinbang.com/008/

・らしんばん笹島店
http://lashinbang.com/024/

・MAPLE 名古屋店
http://www.maple-wig.com/shop/nagoya.html


☆金山方面

・アニメイト金山店
http://www.animate.co.jp/shop/shop_east/kanayama/




そんな感じで一ヶ月切ってます!!
毎度お馴染み前哨戦配信の「アニソン祭!オンライン」は6/9(金)を、どうしても時間の関係で拾いきれないリクエストを拾いたくて仕方ない配信の「アニソン祭!アフターオンライン」は6/23(金)を予定しておりますのでよろしく!!どちらも22時より!
https://t.co/cmLMGSBSZM

最新情報はまたTwitterなどでも更新していきます!!

てな感じで現場で会おうぜブラザー!!

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/tb.php/252-d065532d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アニソン祭!実行委員会

Author:アニソン祭!実行委員会
名古屋のアニソンDJイベント「アニソン祭!」の公式ブログ!次回予告からイベントレポなど更新していきますので時々要チェック!!

最近の記事

FC2カウンター

twitter updates

最新情報とか?

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索