Entries

ガイドライン

ガイドライン(参加者は必読)
イベントに参加する際には、以下の事を必ずお守りください。

・イベント参加者は、必ずスタッフの指示に従ってください。
・ルール、モラルやマナーを守れない方は、即退場処分とさせて頂くと共に今後一切当イベントへの入場を禁止させて頂く場合があります。
※尚、最悪の場合は警察等に連絡して法的措置をとらせて頂ききます。

【手荷物について】
・貴重品(財布・携帯電話等)は必ず肌身離さず持ち歩いてくかコインロッカー又は荷物預かり所(クローク)に入れて下さい。盗難・紛失に関しましては責任を負いかねますのでご注意下さい。
・手荷物の放置は大変危険ですので必ずコインロッカーもしくは荷物預かり所(クローク:1個500円、出し入れ自由)をご利用ください。
・荷物預かり所(クローク)では安全のためスーツケースやファスナー付きの鞄等、完全に口の閉まる物に限らせていただきます。スーツケース等に入らない物につきましては、別途口の閉まる袋等をご用意ください。
・コインロッカーは必ず鍵をかけてご利用ください。
・荷物が入った鍵のかかっていないコインロッカーや放置荷物を発見した場合は、スタッフが回収の後クロークにて保管させていただき、返却時500円請求させて頂きますので予めご了承ください。


【コスプレについて】
・コスプレ歓迎ですが、会場がクラブですので動きやすくて多少汚れても大丈夫な衣装がお勧めです。
・更衣室は男女入れ替え制になっていますのでご協力お願いします。
・更衣室以外での更衣やメイクはお控えください。
・会場を傷つけたり、人を傷つけたりする恐れのある服装や装備品等の持ち込みは禁止です。
・イベント開始直後、終了間際は更衣室が大変混み合いますので早めの更衣をお願いいたします。
・ダンスフロア内お立ち台はコスプレイヤー専用となります。コスプレをしていないお客様はご利用になれません。

【飲食物について】
・飲食物の持ち込みは禁止です。 発見次第回収させて頂きますのでご了承ください。
・未成年者の飲酒・喫煙は法律で固く禁じられております。絶対におやめください。

【カメラ撮影について】
・ダンスフロア内は撮影禁止です。撮影可能な場所でも人物を撮影する場合必ず被写体となる方へ事前に撮影の許可をお取りください。

【その他】
・店内を走る、勧誘行為、ナンパ行為などの他の参加者のご迷惑となる行為は、絶対にしないでください。
・ダンスフロア内は禁煙です。
・店内フロアでの座り込みは他の参加者の迷惑になりますのでおやめください。
・忘れ物・落し物は1週間保管いたしますが、それを過ぎますと処分させて頂きますのでご了承ください。
・当ビル近隣への迷惑になる行為はお止め下さい。
・アニソン祭!ブログ及びイベント記録用にスタッフが撮影しておりますので、ご協力をお願い致します。
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/tb.php/226-b9788dbc
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アニソン祭!実行委員会

Author:アニソン祭!実行委員会
名古屋のアニソンDJイベント「アニソン祭!」の公式ブログ!次回予告からイベントレポなど更新していきますので時々要チェック!!

最近の記事

FC2カウンター

twitter updates

最新情報とか?

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索