Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/tb.php/224-b5daf767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

T.G.R's Party!支援!

おはこんばんちは!デジモリオです。

3/15のご予定はお決まりでしょうか!?
まあここを読んで頂けている方はもう既にお決まりなのかなと。
ついぷらに参加表明して頂いている方も100人を越える人数になってきました。

これはいつものアニソン祭!と同等の盛り上がりを見せてて皆さんの期待の高さを感じとても嬉しいです。

と、言うものの今回の「T.G.R's Party」は実は「アニソン祭!」なんです。会場はOZONでは無くてJB'sではありますが。
「アニソン祭!」って他のパーティーと何が違うってのは、「アニソン」ありきのパーティなんです。
基本DJ自体5人程度で回しているので、
他のパーティーと比べてもDJ一人当たりの時間は結構多いですが、常にDJを全面には出さない。
アニソンが常に全面にあって、誰がプレイしていてもお客さんは楽しい時間を過ごして頂ければそれでいい。
ということを前提で開催しています。
なので「誰が何時やっても大丈夫!」というようなスタンスで挑んでいます。(前にも何度か書いたかもですが。)

とは言え、アニソン祭!を「一人でずっとやる」ってのは本当に大変な事だと私は思う訳です。
お客さんはクラシックアニソンも、新曲も、萌えも燃えも選曲の幅を期待してる。
今回リクエストボードも勿論作るんですが、「一人」だからDJ中チェックもできない。
コスプレイヤーのキャラを拾うんですが、ブースから見える位置なんて限られてる。
アニソンは基本的には1分30秒程度しか無いのでブースから離れられないんですよ。
リクエストとかコスとかの以前におしっこをしにトイレにも行けない!!!><

この日は僕たちスタッフ陣がリクエスト、コスをとぐろに伝えに行く役割をする訳です。(勿論オムツの交換も!)
スタッフ一同でとぐろを支えて、いつもと同じアニソン祭!を築き上げようとしています。
なので皆さんはいつもと同じように安心して遊びに来ていただければ幸いです。

とぐろが一人でプレイはしますが、とぐろが独りよがりのプレイはしません。
「とぐろの発表会」では無く「T.G.R'sParty」として「アニソン祭!」として成立させるはずです。
その時この日が本当に伝説のパーティーになるのではと期待しています。

全国的にオーディオ機器、DJ機器販売をしている「OTAI RECORD」様にもこのように支援頂いてます。




DJやってる人にはこの凄さがきっと伝わる。
お客様は全然そんな事気にせず、この人いつトイレ行くんだろ?程度の好奇心で「1Night1DJ」(昼だけど)を
楽しんで頂ければ幸いです。伝説の目撃者はキミだーーーー!!!!



類稀なる「デジモリオ」ファンの方々
僕がこのプレイしなくてもこの日は絶対に楽しい時間になるはず!それは僕が保証します!
このパーティーが終わってやっぱり奇妙奇天烈見たかったなーとか
そういった後味が残ればそこが僕の居場所です。その居場所はまだあるはず。。。

何はともあれ3月15日のアニソン祭!スピンオフ「T.G.R's Party」是非ともお楽しみに!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/tb.php/224-b5daf767
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アニソン祭!実行委員会

Author:アニソン祭!実行委員会
名古屋のアニソンDJイベント「アニソン祭!」の公式ブログ!次回予告からイベントレポなど更新していきますので時々要チェック!!

最近の記事

FC2カウンター

twitter updates

最新情報とか?

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。