Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/tb.php/193-226a95f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

第24回アニソン祭!お疲れ様でした!&写真館!

ちわっす!T.G.Rです!!
第24回 アニソン祭! ~秋だ!アートだ!アニソンだー!~ お疲れ様でしたッッ!!

今回も皆さまのおかげもあっていいパーティになりました!
ということで写真を交えながらレポ的なものをば!


dj_yokoDSC06077.jpg

問題児たちが異世界から来るそうですよ?の逆廻十六夜コスのすもち!
これ指立ててフロアがピキーン!ドーン!てなってますねwwww
個人的に2回目のプレイがマジでシビれた!!


dj_yoko_DSC05833.jpg

アニソン祭!にお馴染みになってきた関西からのスーパーDJVJ!やしあにこと、やっしー&あにき!!
この写真マジ雰囲気出過ぎかっこよすぎ!!
渋いとこついてくるリクエストもバンバン拾うDJプレイ、その場の音に即座に合わせて映像を弄るVJプレイもめちゃめちゃかっこよすぎた!!

cos_yoko_DSC05782.jpg

調査兵団も集合!!


dj_yoko_DSC05886.jpg


毎度お馴染みキテレツおじさん!デジモリオ!
痒いところに手が届くその選曲とプレイの安定感!

dj_yoko_DSC06450.jpg

キテレツも発明で巨人を駆逐だ!wwwww


dj_yoko_DSC05581.jpg

VJ Stoれーじ!いつものじんたんTシャツ!と思いきや今回は劇場版!!何気に最先端コスか?www
素早く映像を出し、ネタ映像もバンバン出すVJプレイは最早アニソン祭!の風物詩!


dj_yoko_DSC05544.jpg

初参戦VJキツ!バーカウンターでプロジェクションマッピングでいつもと違う映像遊びを演出!

dj_yoko_DSC05550.jpg

今回は1回目ということで次回はもっとスゴイことになる!かも!?


dj_yoko_DSC06246.jpg

最後に俺!T.G.R!岩鳶高校の試合にもしかしたら居たかもしれない人のコス!というもう自分でもよくわからない感じで参戦!!
前半は前からやりたかったクラシックなプレイが出来て満足っす!!
あとみんなプリリズ見ようぜ!!


dj_yoko_DSC06420.jpg

そんな感じで最後まで大盛り上がりで〆!
次回は12月15日です!!
ついぷら用意しましたので色々決まり次第情報公開していきますよー!まずは予定表にチェック!!

http://t.co/k3SduMPAMn


という訳で写真館です!快く撮影させていただいてありがとうございます!!

dj_yoko_DSC06132.jpg dj_yoko_DSC06319.jpg
dj_yoko_DSC06294.jpg dj_yoko_DSC06063.jpg
dj_yoko_DSC05876.jpg dj_yoko_DSC05562.jpg
dj_yoko_DSC05522.jpg cos_yokoDSC07275.jpg
cps_yoko_DSC06289.jpg cos_yokoDSC05779.jpg cos_yoko_DSC06123(1).jpg
cos_yoko_DSC06194.jpg cos_yoko_DSC06026.jpg cos_yoko_DSC06098.jpg
cos_yoko_DSC07160.jpg cos_yoko_DSC05859.jpg cos_yoko_DSC05810.jpg
cos_yoko_DSC05677.jpg cos_yoko_DSC05685.jpg cos_yoko_DSC05737.jpg
cos_yoko_DSC05750.jpg cos_yoko_DSC05700.jpg cos_yoko_DSC05703.jpg
cos_yoko_DSC05866.jpg cos_yoko_DSC05943.jpg cos_yoko_DSC05802.jpg
cos_yoko_DSC05694.jpg cos_yoko_DSC05646.jpg cos_yoko_DSC05689.jpg
cos_yoko_DSC05545.jpg cos_tate_DSC06115.jpg cos_tate_DSC06113.jpg
cos_tate_DSC07278.jpg cos_tate_DSC05842.jpg cos_tate_DSC06108.jpg
cos_tate_DSC06106.jpg cos_tate_DSC06081.jpg cos_tate_DSC06043.jpg


ではではみなさん改めてありがとうございましたッッ!!!!!!!!!
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/tb.php/193-226a95f2
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アニソン祭!実行委員会

Author:アニソン祭!実行委員会
名古屋のアニソンDJイベント「アニソン祭!」の公式ブログ!次回予告からイベントレポなど更新していきますので時々要チェック!!

最近の記事

FC2カウンター

twitter updates

最新情報とか?

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。