Entries

第22回 アニソン祭!は29日月曜祝日いよいよ開催!

おはこんばんちは!デジモリオです。

とうとう!
いよいよ!
アニソン祭!がやってきます!やあやあやあ!

今回はイベントの雰囲気や内容を伝えるべく、合計三回に渡っておしゃくそトーク番組
「アニソン祭!オンライン」なるものを実験的に配信いたしておりました!
見てない方々の為に簡単にレポート致しますと、

アニソン祭!の歴史とか、
メンバーの紹介、
などなど
アニソン祭!の紹介番組っぽいこともやっていたのですが、
最後の昨晩の放送では、
結局いつもの今期モノのおススメ!や、
どのキャラのどこがいい!とか、
そんなこのメンバーが集まるといつもしてるような話を
みなさんにも聞いていただくといった内容になってしまいましたw

良かったのか悪かったのかの判断は今はいたしません!

現場にて共感頂いた方や、俺もそれ好きだし!などと言った他愛もないお話がしたいんです!

クラブという空間に敷居の高さをもし感じてた人がいたなら、それを払拭するために放送していたようなものです!

またどうやって遊んだらもっとより楽しいかという、参考を一つ前の記事にご用意しましたので、
是非とも一度ごらんくださいませ!

アニソン祭!の楽しみ方!

そんな感じでデジモリオからは以上です!

29日OZONアニソン祭!で一緒に楽しもうぜー!!!!!!!!!!!!!!!


0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/tb.php/181-cbd7fb2d
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アニソン祭!実行委員会

Author:アニソン祭!実行委員会
名古屋のアニソンDJイベント「アニソン祭!」の公式ブログ!次回予告からイベントレポなど更新していきますので時々要チェック!!

最近の記事

FC2カウンター

twitter updates

最新情報とか?

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索