Entries

あと4日!!

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ワー

あなたのT.G.Rです。
みなさん次回アニソン祭!あと4日と迫ってますが、お元気ですか?
私は風邪を引きましたが治ったのでぶり返さないよう気をつけます!

とそんな感じで今季アニメのCDもモリモリ買ったりしてお財布が風邪を引いておりまして。。


お財布が風邪ってwwwwwwwwwwww



はい。


前記事ですもちんこさんが今期アニメの話していたので、私は前期アニメの最終回について色々と、、


終わり良ければすべて良し、という訳でもないですけどやっぱり〆方がいいと見ていた甲斐があるというか、やっぱ終わり方大事なんすよねー

で、俺がこれは〆方が見事や!と思ったのは、

ビビオペ、ジョジョ、イクサガDT、銀河へキックオフ、、


と今パッと出たのはこんな感じですかねー


ビビオペはもうちょい時間あれば色々と掘り下げたりできたのかなーとか思ったりしますが、〆方が見事でしたね!
水着マフラーレイちゃんがいたので僕はとても満足です(^ν^)

「水着マフラー」これ大事ね。次回アニソン祭!に参戦のDJ PETTER氏と私は水着マフラー同志ですから水着マフラー好きな人は一つよろしくお願いします。



ジョジョは原作読んでるから先の展開も終わり方もわかってるのに、めちゃくちゃ楽しめたからマジですごいと思った!
やっぱり原作読んでると声優の配役が納得いかない時があったりするけど、ジョジョは個人的にすごい良かったと思います!ゲームの方も併せて!
アニメ後半もシュト様かましてくれた感あって素晴らしい!

完全に3部やる気満々な終わり方だったし、マジで期待大!


DTはたまーに惰れた回がありつつも全編通して面白かった!
ネトゲのアニメ化ってことでまさかギャグ路線だとは思ってなかったけどww

〆方はまぁ予想はついていたものの、それはつまり期待に応えてくれた感で俺はすごいよかったし、姫様パッと見全然かわいくないのにクソかわいいというね!!


銀河へキックオフはNHKのサッカーアニメですねー前にここのブログにも書いたかな?書いてない?
とにかく俺が推しまくってどこでも「銀オフいいよー銀オフいいよー」言ってたのでどこで話したか覚えてないww

最初は女の子かわいいなーって見てたけど、熱い展開モリモリで、チームが成長していく姿がスポーツものの王道って感じで素晴らしかった!
最終的には青砥くんかわいすぎわろたwwwwでした。
これまでショタとか全然興味なかったけど青砥くんはマジであかん。青砥くんは特別な存在なのです∩(^ν^)∩
この話は長くなるので聞きたい人はアニソン祭!で聞いてww



銀オフのこと書いてたらキッズアニメのこと書きたくなったのでアイカツプリリズジュエペの話だけ、、長くなるかもしれんし、わからん人はわからんとこもあるかもw



アイカツおじさん なるものが流行っていたりいなかったり。アイカツ!は今は18時に移動したけど、19時半のゴールデンタイムに放映してたので、仕事から帰ってテレビつけたら、アイ!カツ!アイ!カツ!なおじさんが多かったのかなーと。
キッズアニメは女の子の頑張る姿が直球でくる場合が多いんで素直に心にくるんすよねー

俺はダントツで蘭ちゃん推しまくり!
蘭ちゃんとかプリリズのみおん様のプロフェッショナル精神がマジで好きすぎてホントにもうね。。

とりあえずオムライス食べな。



プリリズも新しくレインボーライブになってねー
DMFについては、やっぱりODが良すぎたのがデカくて口を閉じざるを得ないが、RLはマジで期待しまくり!!
最近俺は大阪にキッズアニメガチ勢の友達がいっぱいできたんだけど、みんな口を揃えて「アレはマジでいい。OD再来きてるわ。期待しかない。」と言っておりました!
アイカツ!、プリキュアを見てる人増えた気もするけど、是非プリリズも!


ジュエルペット最後の作品ハッピネスも始まりましたね。
幼女に紛れてまほエプの記事に載ったT.G.Rと名乗るこの漢として( http://ameblo.jp/maho-ap/entry-11333430834.html? )、ジュエルペットおじさん と言われたり言われなかったりする私ですが、もう色々と思いが渦巻きまくりなので文章に起こすのは難しいですね。

しかしまーちありちゃんかわいいし、会話のテンポも気持ちいいしでハッピネスはキラでこよりすごい期待しております!!

サンゴにゃんが降格したりペットも新人出たりで、これまでのジュエルペットが好きだったからこそ納得いかない部分があったりしますがねww
とにかくこちらも是非見てくだされ!



と、そんな訳で新しくはじまったアニメも古いアニメもキッズアニメも深夜アニメも、、アニソン祭!で曲を聴くだけでなく、アニメの内容なども語り合えたらなーと思っております!


とりあえず明日4/26(金)の22:00~は「第2回アニソン祭!オンライン」です!
知らない人もいるかもだけど、Ustreamでアニソン祭!の中の人らが何か話したりするネットラジオ的なものだと思ってもらえば!!
正直放映中のコメントないと俺も寂しいので、話題提供で助けると思ってコメントしてくれたら嬉しいなぁと!!




本編の詳細は以下に!

【第22回 アニソン祭! ~G.Wだよ!アニソンだー!~ 】

22フライヤー


開催日 : 2013年4月29日(月・祝)
会場  : OZON (名古屋市中区栄3丁目32-6 BECOME SAKAE 5F パルコの隣)
時間  : 14:00~21:00
当日券 : 2,500円(1ドリンク付)
前売券 : 2,000円(1ドリンク付)
  ※大須カプセルハウスにてお買い求めいただけます。ガチャ特典あり!

協力店舗:大須カプセルハウス(県下最大クラス!名古屋大須のガチャガチャ専門店!)

DJ:T.G.R、すもち、PETTER、むらさき、デジモリオ
VJ:コスモチ、よし、あにき

※コメントにてリクエスト受け付けておりますので、
参加表明の際はコメント欄に是非リクエストを書いてね!

mixiコミュニティ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2887621

公式Webサイト
http://anisonmatsuri.com/

ついぷら
http://twipla.jp/events/42698

ついぷらに参加表明頂きますと前売券価格にて入場できます!
是非とも参加表明くださいませ!
尚、大須カプセルハウスにて前売券も販売しております。特典有り!
 ガチャ特典とは、カプセルハウス内ガチャ200円分を回して頂けると同時に、
 店内「半額祭!」に4回参加頂く事が可能です!(詳細はカプセルハウスにてお伺いください。)






まだ前売り間に合いますぞー!!
リクエストもカモン!!

そんな訳でアニソン祭!我々も楽しく準備しておりますので是非ともよろしくぅぅぅうううう!!


んじゃ金曜はネット越しに、月曜OZONで!(・Д・)ノ
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://anisonmaturi.blog15.fc2.com/tb.php/180-520ae854
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

アニソン祭!実行委員会

Author:アニソン祭!実行委員会
名古屋のアニソンDJイベント「アニソン祭!」の公式ブログ!次回予告からイベントレポなど更新していきますので時々要チェック!!

最近の記事

FC2カウンター

twitter updates

最新情報とか?

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索