Entries

2/16 第26回アニソン祭!お疲れ様でしたー!

きゃんでぃぱくぱく推進委員会のT.G.Rです!「第26回アニソン祭!〜三寒四温だ!アニソンだー!〜」お疲れ様でした!!早くも10日過ぎましたが遠い昔のようだ…とジジイみたいなことを思っている次第ですが、写真と共に思い出に浸りましょう。写真は思い出の付箋…ですね?(ドヤ顔DJデジモリオ!いつものキテレツ!さすがの安定感、モリオ節な選曲でフロアを温めてくれました!DJわほー!わほちゃん推しに推しまくってるうまるちゃ...

第26回アニソン祭!いよいよ明日です!

風邪気味なんで今日は早寝しなきゃと思いつつも、ウイッチクラフトワークスを見ながら明日に備えて全力準備中のむらさきです!twitterにはもう画像でお知らせいたしましたが、コスプレイヤーの人は気になる更衣室のタイムテーブルをここでも告知します。男女入れ替え制なので、コスプレする人は着替えの時間を確認してくださいねー^^更衣室タイムテーブル14:00 - 14:30 男子更衣室14:45 - 15:30 女子更衣室15:45 - 16:15 男子...

コスプレイヤーさん必読!メイクアップアーティストもくるよ!

おはこんばんちは!デジモリオですよ。毎度毎度奇妙奇天烈なキテレツのコスプレをしております。いよいよ今度の日曜日となりました、アニソン祭!楽しみだなー!皆さん前売券の購入や参加表明を沢山して頂きまして本当にうれしい限りです!僕たちも誠意準備中です。お楽しみにwそんな中、ぎりぎりのご案内になりますが、急遽、コスプレイヤーを専門に手掛けるメイクアップアーティストのブースをご用意!NHKの番組にも出演し、「...

第26回アニソン祭!まであと10日!!明日と来週の金曜にUstreamで2週連続生配信やります!

第26回アニソン祭!開催まであと10日!今回も「アニソン祭!オンライン」と題してustで2週連続生配信りますよ〜!配信アドレスはhttp://www.ustream.tv/channel/anisonmatsuri配信日時は7日(金) 22:00-24:00 第9回アニソン祭!オンライン14日(金) 22:00-24:00 第10回アニソン祭!オンライン次回アニソン祭!の楽しみ方はもちろん、今期アニメについてDJ陣が語りまくったりする予定?ぶっちゃけ打っ付け本番台本なしなんだけ...

Appendix

プロフィール

アニソン祭!実行委員会

Author:アニソン祭!実行委員会
名古屋のアニソンDJイベント「アニソン祭!」の公式ブログ!次回予告からイベントレポなど更新していきますので時々要チェック!!

最近の記事

FC2カウンター

twitter updates

最新情報とか?

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ブログ内検索